もくもくさんの建築日記

ちょっとだけ紹介(もくもく)

あつ~い中ご苦労さんです sun

P7161478.JPGのサムネール画像

大工のムー君と吉見君です。

 

麦藁帽子が似合います。。。

 

将来の夢は『海賊王』ってとこか??

   

 

 

P7161484.JPGのサムネール画像  

 

畳コーナーで漆喰塗りの準備をしているのは

 

吉住工業の壮史君。。。

 

かわいいお目目にひげ面が良く似合います。

 

親父さんはお風呂のタイル貼の最中です。

 

 

 

 

 

 

ここでちょこっと紹介。。。

見学会で見てのお楽しみってとこなんですけど

ちょいと覗いてみましょう eye

P7161494.JPG  

 

 

吹き抜け部分です。

 

今回は手摺にステンドグラスを

入れてみました。

 

気持ちのいい共有スペース。

 

どんな暮らしが・・・・・

 

気になるところです。。。

 

 

 

 

P7161493.JPG  

 

子供部屋です。

 

梁の下に格子が・・・sign02

 

これは、ロフトに上がるための梯子。

 

もくもくもこんな部屋がほしい・・・です。

 

子供たち喜んでくれるかな???

 

 

 

 

 

 

とまぁ、少しだけ紹介しちゃいましたです。note

 

続きは完成見学会にて・・・ということで secret

 

ではではみなさん、熱中症にお気をつけて・・・。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする