もくもくさんの建築日記

字が下手なんです(もくもく)

見学会のお礼状を手書きにしてみました。。。

 

パソコンを使えばあっという間なのにね・・・bleah

 

時代には逆行してはいるのですが、

 

ボケ防止??

 

ではなくて、

 

感謝の気持ちを込めたかったから・・・confident

 

でも、わたくし!字が下手なんです。。。

 

気持ちを込めたつもりなんですが、

 

「まぁ、なんてお粗末な方なんでしょう」

 

なんて思われる方もいらっしゃるんじゃないかと・・・down

 

ちがうんです!!

 

字が

 

字がきたないだけなんです。ng

 

心のどこかで「パソコンで書きゃよかった・・・」

 

なんて思ってたりなんかして・・・・

 

いぇいぇ paper

 

そ、そんなこと思ってません bearing

 

だからね、次回は?も!続けてみようと思います。coldsweats01

コメントする