もくもくさんの建築日記

責任重大です(もくもく)

昨日から春日町の料理屋さん『いろはのい』の

店舗改装工事を着工させていただいております。up

 

わたくし"もくもく"の馴染みのお店なんです。。。

 

昨年末にご店主の息子さんから夢をお聞きしまして

わたくしめに、その夢のお手伝いをさせてほしいとお願いしておりまして・・・。

 

幾度も打合せを重ねお世話になることになりました。note

 

『夢』『希望』いいですねgoodgood

いつもの事ですが、お客さんからパワーをもらってるんですよねfull

夢を語っているときのお客さんの目が実にいいpass

完全に乗り移っております。。。

 

当面は工事の事で頭がいっぱいになってしまうと思います。

が、

竣工したら、たくさんの人と打ち上げしようbeer

いろんな分野の人と食べにいこっとbottle

コメントする