もくもくさんの建築日記

こんばんは。とまとです。

先日、もくもくさんのパソコンに、

よりによって、もくもくさんのパソコンに、

雷が落っこちました。

それ以来、とてもとても不便で、

それを理由にお仕事に手がつかなかったもくもくさん。

週末、弟が、パソコンのメンテナンスに、

わざわざ、滋賀から帰ってきてくれました。

そして、もくもくさんのパソコン環境が、

また復活!!

今日、子ども達と一緒に里山に行くか、

それともパソコンで仕事をするか?を天秤にかけ、

仕事をとったもくもくさん。

えらいね。

さて、仕事は進んだのかな?!

新しいFAX番号の入った名刺もつくってもらって、

またバリバリお仕事モードです!!

頑張れ、もくもくさん!

そうそう、夜、いつものスポットに蛍を見に行ってきました。

今年の蛍はすごく大きくてきれいでした。

明日から、また新鮮なハートで頑張ってくれると思いますヨ!

コメントする