もくもくさんの建築日記

納涼会

昨日で前半の区切り。

今日から、16日までお休みさせていただきます。

 

さて、昨日は仲間たちで納涼会をしました。

いろんな人達が集まって、総勢20人!

老いも若きもなく、ドンチャン騒ぎ impact

実に、楽しい夜になりました up

P8120644.JPG

ホルモン鍋で夏場の体力を回復 up

 

P8120654.JPG

二次会 beer

大勢で楽しく過ごした夜。 

この夜、「この人達、すごいなぁ」って

思っていた、丹波市の工務店さん(2人)に出会えた。

 

やはり、人物がでかい・・・。

見ていて、聞いてて、ほれぼれする confident

 

こんな人達ともっともっと話がしたい。

これで、憧れの人物(工務店)5人中4人と話ができた。

なんか、まだ興奮している fuji

 

いい出会いができて、よかった!

最高の夜でした。 full

 

 

 

 

 

コメントする