もくもくさんの建築日記

おめでとう

いつも水道工事、その他いろんな仕事をしてくれているT君。

彼はほんとうに多才で、いろんな職種をカバーできる。

実は、彼、もくもくさんの中学高校時代のお友達。

いや、お友達なんて、かわいい呼び方はどうかと思うけれど。

いちばんヤンチャだった頃に一緒にいた仲間だもの。

もくもくさんが一人で仕事をするようになってから、

いつもよきパートナーでいてくれるようになりました。

それと同時に、もくもくさんの帰りが遅くなったのは・・・・?!

しかも半端じゃなく遅くなったのは・・・・・。

・・・・。

さて、そんなT君。

昨日勤めていた会社を円満退社し、とうとう独立されました。

おめでとう!!

「社長」と呼ばれると照れてしまうお茶目なT君。

もくもくさんもT君の独立を心から祝福しています。

T君、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする