もくもくさんの建築日記

現場へ

Dscf3413

K様邸に行ってきました。

足場がとれてる!わぁ、すっきり!

なんかちょっと、いい感じじゃないの?!

中はどうでしょう?

それではまずは、

少し前の吹き抜けの様子。

Dscf3255

見えない壁の中はこんな風になっています。

見えないところも丹念に仕上げていますヨ!

さて、今日はこれが既に、石膏ボードで壁らしくなってきてました。

Dscf3421

ダイニングの上の吹き抜けなんだけど、

階段部分の吹き抜けも含まれるので、吹き抜けとしては

かなり広いです。

この吹き抜けから2階の全ての部屋とつながっています。

仲良し家族にはピッタリですね。

子育ては、こういう家でしたいですよね!

こうやって考えると、いよいよ家らしくなってきてワクワクです。

Dscf3415

南側にはウッドデッキができる予定です。

子ども達が楽しく遊べそうだなー。

こうなってくると、外回りにもいろいろ夢が膨らんできましたね。

お施主さまと話してるこっち(といっても野次馬のとまとですけども)が

ウキウキしちゃってます。

何の木が似合うかなー?!

コメントする