もくもくさんの建築日記

廃材利用

ポカポカと暖かい春がやってきました。

もくもくさんはクシュン、クシュン・・・・なんてかわいいもんじゃなく、

「ハアーーーックション!!!」っと、巷では有名な(?!)大くしゃみをしております。

でも元気いっぱいのとまとと、とまと母は、

春の訪れとともに、庭仕事が気になって仕方ありません。

あの花植えたい、この花はお引越しを・・・・。

と、春の花の季節に向け準備開始です。

花壇を作らなきゃ、植える場所がないよーっと、

早速花壇つくりを開始しました。

Dscf4291

ここに土を入れれば完成です。

Dscf4289

本当なら捨てられる運命の小さな小さな木の切れ端も、

とまと母の手にかかれば、ほらこの通り。

こうして組み合わせれば立派な花壇の柵になりました。

早く土を運びたいところです。

でも・・・一輪車のタイヤがパンクしてるよーーー。

コメントする