もくもくさんの建築日記

我が家の車庫

入居から、そうろそろ4年。

もくもくさんが、ずっと義母や妻から責められ続けていた、

『我が家の車庫』(というか、自転車置き場というか、

洗濯物干し場というか、作業スペースと言うか・・・・。)

・・・ね、必要な場所なんですってば!

で、その『我が家の車庫』にとりかかってくれました。

Dscf4647

と、言っても、ウィークデーは本職のお仕事がありますので、

(しかも、まだ建前が終わったばかり!

とまとさん、この現場にまだ1回も行った事がないので、

残念ながら写真がありません。見てみたいよー。

我が家と同じくらいの、かわいいお子様のおられるお家だとか。)

なので、我が家の車庫は、

ここからは一向に進みそうにないのですが・・・。

この車庫、ただの車庫といっても、

狭い我が家の敷地を、最大限利用するようにしています。

だから、

Dscf4633

斜めの敷地に、屋根勾配のわずかな傾斜・・・という、

ややこしい仕事だったようです。

昨日はこの下でダッチオーブンをしていましたら、

雨が降り出しました。

「お父さん、早う、屋根して!」

・・・・。

息子にまで、責められているもくもくさんでした・・・・。

お疲れ様!

コメントする