もくもくさんの建築日記

不思議な縁

今日もくもくの父親が台湾から、帰ってきました。

といっても、台湾に住んでいるようなもんですけど・・・。

そして、色々話しているうちに、

親父の50年来の大工仲間が訪ねてきました。

若かりし頃、親父の相棒として、

遊びも!?仕事も頑張ってきたひとなんです。

そして、今!わたくし、もくもくの良きアドバイザー!?

口うるさい年寄り大工!?(M本さんといいます。)

として、一緒に仕事しているんです。

これも、何かの縁???

このM本さん若い職人から、もの凄く慕われています。

親父+M本さん=楽しい現場だったんだろなーhappy01

もくもくも、この名コンビを目指して、

相方の、家工房おおにしさんと、頑張って、

いきたいですsmile

皆さん!応援してやってくださいませませgood

コメントする