もくもくさんの建築日記

申し訳ございません

今日4/26は、我らが次男坊の誕生日birthday

ってことで、もくもく きばって絵本を3冊も買っちゃいました。

(3人兄妹なもんで、すぐ取り合いの喧嘩になってしまうのでshock

そしてのんきにあくびしながら、自分の本をさがしていると、

あっ!Aさんだ!

「いやーAさん、工事に入るのが遅れてすいません。」

Aさん「わたしは、急いでいないので、いつでもいいですよ。」

とまぁ、これぐらいの短い会話でしたが、

本当に、申し訳ございませんdown

必ず、近いうちに都合をつけて、させて頂ますので、

しばらく、おまちくださいませ。

それと、ありがたいお言葉、ありがとうございました。

コメントする