もくもくさんの建築日記

大縄跳び

みなさん!こんばんわ!

な・なんと二日連続でブログを書いている、もくもくですscissors

やっとそのきになった?

いい事があった?

いえいえ、ただの思いつきです。

さて、本題!今日は運動会の練習日でした。

といっても、玉入れと、大縄跳びだけですけど・・・

もちろん!肉体労働家のもくもくは

大縄跳び&綱引きの選手ですsad

地域の人々の期待を一身に背負う

プレッシャーを勝手に感じ

「よーし!みんな30回とぶまでやるぞーpunch

と言ってしまった、もくもくcoldsweats02

選手と相方の冷たい視線を感じながら

続けること数回・・・ギーブアップshock

限界でした。

notes明日はーきっとーきんにくつうーnotes

なんのメロディーかは、全然わかりませんが

notes20日がほーんばん なおらないーnotes

でした。

コメントする