もくもくさんの建築日記

我が家の名医

やはり、心配していた事が現実となった。

朝、食事をしようと、椅子に座ろうとしたら

足に力がはいりまへーんshock

そして夕方、戦争ごっこ(チャンバラ)しようと

息子(天)娘(ちゃー)にせがまれたので

「お父さん足痛いから無理ー」というと

3秒考えて(天)「ほんなら、しゅじゅちゅごっこしよheart01

と、まぁ仕方がないので、ドクター天とナースちゃーに

見てもらうことにしました。

ノートパソコンをもってきて、

(天)「モニター見ながらしゅじゅちゅするわ」

どこで覚えたんでしょう?(笑)

(ちゃー)「バンコ(絆創膏)貼ったげるわなheart01

イケテル顔面にベタベタと・・・think

と、まぁ、はちゃめちゃでしたが、無事手術も終わり

退院もしまして、「先生、看護師さん、ありがとうございました」

お礼を言うと、すかさず(天)「なおった?ちょっとだけでも、なおった?」

「うんhappy01ありがとう、楽になったわlovely

(天)「ほな!サッカーしよsoccer

shock・・・・・・・flair うまいっsign03

「お前、医者やめて   落語家になれっ」good

コメントする