もくもくさんの建築日記

初の試み

こんばんわ! もくもく でありますwink

だんだんと、秋らしくなってきました。

秋の心地よい気候に、気力が充実しますね。

しかし、朝夕の冷え込みには要注意です!

わたくしも、この間喉が痛くなりまして、

近所のドクター(我が家のドクターではない)に

診てもらいまして、お薬をもらいました。

すると、その薬のよく効くこと!

まぁ、家のばばさまは、私の体の単純さにあきれていますが・・・

さて、本題!

今日(正確には昨日)由良工務店の社長・・・

よそよそしいので、兄貴(にします)と色々話していました。

その中で、何か一緒にイベントをしよか?

ということで、盛り上がりました。

それで、みんなで意見を出し合って参加者全てが

楽しめるようなイベントを考えてやろうじゃないか!

と、いうことになりました。・・・・・・・・ので、

ほれっ!今このブログをご覧になった あなた!そう!あ・な・た!

教えてください、わたくしに・・・

flairこんな企画どうかな?

artわたしも、出品したい物がある!

などなど、たのしい企画情報を教えて下さいませませpc

最後になりましたが、後輩に教えてもらった、か○しま弁で、さいそく!

ちゃどんわけっせー、まっちょくでよ。

わかるかなー?

ヒントは、お○でも沸かして、まっときます・・・・・・japanesetea

でした。

コメントする