もくもくさんの建築日記

またもや!

またまた、人様に甘えてしまいました。

先日より新工場&事務所を構えたことは

紹介しておりましたが、

ある時、「 後は工場の照明器具だけ揃えば

完璧やんな 」 と、いつもの調子で

だれやかれやに話ていると、

T さん 「 今なら自分の会社の照明器具が

あまってますよ!? 」 と 願ってもないお言葉 !!

ヤッターscissors あまえちゃえぃhappy02

またもや、人様から恩恵を頂く もくもく でした。

T さん 「 ほんと!もくもくさんは、強運ですね 」

と、お褒めの言葉まで頂いちゃいましたup

いえいえ、決してそんな事はございません。

もくもくのわがままに、みなさんが広い心で

付き合ってくれている、おかげで

おじゃりまするーsweat01

最後になりましたが 

今日お忙しいところ、立ち会ってくださった T さん!

取り外しや、搬送を手伝ってくれた 業者さんや

愉快な仲間たち!

本当に ( もくもくのわがままに付き合ってくれて )

ありがとうございましたgood

それでは、おやすみなさいsleepy

コメントする