もくもくさんの建築日記

3学期も終わり?

タイトルを間違えたので coldsweats02

本日3度目の登場です。( F の事笑えない bleah )

今日、参観日&懇談会に行ってきました。

小学生の息子 F と、年長組みの息子 T なんですが、

T の方がインフルエンザにかかってしまい

お休み中でありまして、夫婦して F の授業参観に

行ってきました。

チャイムが鳴って、教室に入ると

「 あれっ?F君おらへんわ!どこいったんやろ? 」

の先生の声sweat02するとまたもう一人の先生が

「 よくあることです!なんか想像できません? 」

た、たしかに・ ・ ・ coldsweats02

思わず声出して笑ってしまいました coldsweats01

先生方すみません・ ・ ・ 親からしてこんなもんなんですcrying

まあ、そんなこんなで、授業が終わり

懇談会! ・・・・・( 一番いいとこ省略 secret )

みなさん本当に、子どもたちのことよく考えて

おられます。ほんと!いいクラスでよかった。

みなさん!次の学年でも、よろしくお願いしまーす notes

コメントする