もくもくさんの建築日記

さむいです。

こんばんわ!

岡山行きの報告おくれました。

さぼっていたわけではないんです。( いきなり言い訳 )

ということで、報告、報告。

高○商事のTさんと、本○工務店のHさんと

ナイスという大型材木市に行ってまいりました。

ほんと、大きい会場でビックリ!

材木のセリ市などもあり、おもしろかったです。

でも!一番の収穫は、Hさんとの会話!

Hさんの意識の高さ、センスのよさ、何より

お客さんに対する誠意!

さすが!だとおもいました。

もくもく!またまたレベルアーップ!できたようにおもいます。

先輩から教えをいただいたことを

心に、又明日からも頑張ります。

Tさん、Hさん、遅刻してすみませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

コメントする