もくもくさんの建築日記

季節到来!

みなさん、こんばんわ。

厄神祭も終わると、この丹波では春になります。

春といえば、花見、就職、入学、etc

色々ありますが、我ら花粉アレルギー者にとっては

辛く、苦しい季節なのであります。despair

今日も勉強会の帰り道に

鼻炎カプセルを2箱買ってかえりましたmoneybag

これからの、もくもくの仕事スタイルは

両鼻にティッシュの栓を詰め込んだ姿になります。

見慣れてない方!

笑わんとってくださいませ weep

見てみたい方! ( そんな人おらんてsweat01

事前に連絡ください。phoneto

かわいい柄のティッシュにつけかえますので・・・。

ほんまに、つらいっす!shock

コメントする