もくもくさんの建築日記

休日に

みなさん、お久しぶりです!

昨日は子ども会のお別れ旅行でして

大阪のキッズプラザにいってきました。

お別れ旅行は毎年恒例なんで、子供たちは

待ちに待った日だったんでしょうね。

関テレのビルの中にあるのですが

それはそれは、面白そうなところがいっぱい!

館内に入るや否や

ダーッシュrun

あっという間に見失いました( ̄Д ̄;;

低学年の我が子達も

低学年同士で、どこかに行ってしまいましたので

もくもくは、一人館内をウロウロしてました。

後半になると、低学年組みは

少し疲れたのか3階フロアーで発見!

P3080064

コンピューターで色々遊んでました。

なかなかいい所でしたよ。

小学生、幼稚園児ぐらいの

お子さん連れにちょうどいい所でしたよ。

役員の皆様!

お疲れ様でした。

帰りのバスの中、

お疲れモードで眠っていたのは

最後尾にいた、お父さん連中だったそうです( ̄◆ ̄;)

まぁ!もくもくが一番最初に寝てたのは

間違いありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントする