もくもくさんの建築日記

我が家にも・・・

おはようございますsun

最近、もくもくはバタバタしております。

父の入院hospital

母の入院hospital

の諸手続き、引越し等

なにかとバタバタしていて

ようやく落ち着きかけたと思いきや

我が家に ノロウィルス大発生 crying

幸いにして、日頃の行いのいい

もくもくと、とまとさんは (・_・)エッ....?

感染しませんでした。

しかし!

子供達と、大黒柱のババ様が・・・ bearing 

我が家はパニックに陥っております  です。

息子達は回復に向かっておりますが、( 兄はほぼ回復 )

娘とババ様がねぇ weep

本題!

M様邸の布団干しが取り付けられました。

P4220246

こんなの見つかると

また、我が家の主婦連合組合の人達に

我が家にも sign03

「 こんなのほしーいnote 」 

いわれるだろうなぁ sweat02

まるで、子供みたいなもんですわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントする