もくもくさんの建築日記

将来の夢

おはよーございます sun

いい天気が続きますねぇ happy01

みなさん!休日はいかがお過ごしですか?

わたくしは、息子たちと野球をするのが

楽しみになっています baseball

元々野球少年だったもくもくでしたので、(今も)

嬉しくてしゃーないlovelyってな感じで・・・

Ca3a0301

一番上の兄ちゃんは病み上がりなので

自宅でガンプラ(ガンダムのプラモデル)を

作ってますが、そうとう退屈らしい sweat02

二番目の兄ちゃんは!!

そう!「メジャー」(アニメの影響を受けやすい)

の吾郎くんを目指してがんばっています。

「スッゲー速い」「ナイスボール」とかの単語に

即反応!鼻の穴をヒクヒクさせ、

胸を張って仁王立ちしてくれます dash

でも、将来の夢って大事ですよね。

長男は 大工さんか、野球選手 pass

次男は 大工さんと野球選手と散髪屋さん・・・?

娘も 大工さん、散髪屋さん、お医者さん etc

とまぁ面白いもので

何か目標を持って、自信をつけてくれたら・・・

あー!た・の・し・み・shine

やっぱ!大工さんっていうのが

うれしいな  full

ほんと、親ばかですみません sweat01

コメントする