もくもくさんの建築日記

いい物、いい人

こんばんは night

今日は大阪府の高槻市まで打ち合わせに

行って来ました。

もくもくの古くからの友人で 

高槻に嫁いだAさんから一本の電話!

「 家建てたいねん 」

ほな!早速行かせてもらいまひょ。

ということで

まず、理想&イメージを聞いてきました。

物凄く自然派なAさんのイメージと

もくもくのイメージが結構よく似てて

話もスムーズに進みまして

ランチタイム restaurant

Aさん推薦のお店 Dining Bar MOX

デジカメ camera 準備 ok

ところが・・・sign03

うまそうー sweat02empty

いただきまぁす note

食べる気満々のわたくしは

写真もとらずに cafe

ごちそうさまでした。

と、お馬鹿さん wobbly

いやーほんとに美味しかった up

その後はAさん家のご近所さんの

おしゃれな洋服やさん t-shirtdenim

雑貨なんかも凄くお洒落で

なにより、店長さんの笑顔のいいこと happy01

自然!たくさんの人が来られてて

まさにオアシス japanesetea

帰り道、笑顔が自然に溢れる

今日、ほんと楽しかった。

はっきり言える!

いい物、いい人に出会えると

幸せになれると・・・

また来月、行きますね notes

コメントする