もくもくさんの建築日記

イベント部長!

心地よいそよ風が吹く一日でした。

あ~ねむたい down

いつもなら、ここで書き込みを邪魔する心がくるのですが!

ホームページと共に変身したもくもくは

ここで、くじけない・・・(ニヤリ)

 

ありがたいことに、今日もたくさんの人が

事務所にきてくれました。

 

「いちばん、水道、ガス工事担当 (有)たにがき

   せばんごう  6 」 (ウグイス嬢みたいに声をだしてnote

P6120424.JPG

彼もまた、中学の同級生。

みんなから、「 たーし 」(ただしの略)と

よばれ、親しまれている男です。

打ち合わせの風景に見えるでしょ?

ちがうんです!

彼の写真を撮ろうとしたら満面の笑みで

緊張感のまったくないアニメ調の(それも、コミック系)

顔だったんです。

それもいいかな?と思ってもみたんですが

でも・・・あんまりやしな~ってことで

打ち合わせしてるようなシーンで撮りなおし camera

 

そしたら、こ~んな怖い顔になっちゃいました・・・。

なんでやねん annoy

 

こんなお茶目な「 たーし 」ですが、

イベントや、グループ活動といった発案能力は

木香房グループの中ではピカイチ fuji

これからのグループ活動では

なくてはならない存在なのです!

 

たのんだぜ sign03

 

イベント部長 scissors

コメントする