もくもくさんの建築日記

宴会のキャプテン翼と岬くん!

今日も一日が終わりました。

 

午前はこれから改築を始められるお客さん宅に

業者さんと訪問。

顔合わせと兼ねて、工事の内容を完全把握してもらうためです。

工事の進行打ち合わせや、

今の生活状況を知ってもらうことで (これが一番大事)

よりよい提案を専門職の方たちから

教えてもらうことができるのです。

まさに、文殊の知恵です。

 

さて!今日の職人さん紹介は・・・

 

P6130425.JPG

左が中、高共に学問 secret でしのぎを削りあった友人

主に、水道、解体、土木、外溝工事担当の

サポートワーク  の、てっちゃんです。

 

右が電気屋さんの梶川君!

彼の入社当時から見てきているのですが

おっさん!?

いや、ちがった!

すばらしい職人さんになりました。

ほんと!よく気がつくので助かります。

 

今日の仲間紹介はおしまいです。

 

あとは、タイトル・・・・・・・・・・・・・flair

これっきゃないですup

 

 

コメントする