もくもくさんの建築日記

仕事してる?

あつかったっすね~ sun

P6170428.JPG

蘆田瓦店さんと

屋根葺き替え工事の打ち合わせ風景

なぜか、いつも打ち合わせの時に

必ずといっていいほど居合わせる人(右)てっちゃん!

この蘆田君を年上なのに

兄貴としたっている・・・?

この二人いわば、見た目にも、体力的にも

建築界のA,猪木と藤波辰巳!みたいなものです。

 

 

P6170429.JPG 

そして、またまた夕方の打ち合わせに

この人(右) なんなのだ???その鉛筆と定規は?

左はアダチ住器の足立君

右も足立君なのだ。

このふたり、いうなれば

1番真弓、2番弘田みたいな・・・ちょっと難しかった sweat01

 

では、今日最後の打ち合わせシーン camera

P6170430.JPG

wink

必ずいるでしょ!この人が(右) coldsweats01

本日最後の業者さん

クロス工事担当の

インテリアウエダさん!

夜遅くに来て頂いてすみませんでした。

 

そして最後に、写真撮影の為に

わざわざポーズをとっていただいた

各業者さん!

ありがとうございました confident

特にサポートワークさん!

積算中にひっぱり出してごめんなさい (ペコリ)

まぁ!同じ事務所なんやから、しゃーないやんな bleah

いまごろ、自宅で見積もりしとるやろな?

かわいそ sweat02

 

 

 

 

 

コメントする