もくもくさんの建築日記

父の日

昨日は父の日でした。

 

もくもく方の父は、只今入院中で

Yumeタウンに連れていってあげよう!

と、計画しておりました。

 

当然!我が子たちも一緒にいくわけですから

じいちゃんの買い物を、そそくさと済まして

ゲームコーナーへ行きたい!!と、猛烈アピール!

 

もくもく 「あんなとこ行ったら、じいちゃんつかれるやろ」

子 「だいじょうぶ!一回だけ!」

祖父 「行っちゃれや」 (子供にとっては、鶴の一声・・・なんやろな)

 

ゲームすること数10分

祖父 「ここ、うるさいの~。わしMクド行ってコーヒーのみたい」

もくもく 「・・・・・どいつもこいつも annoy

 

なんとか子たちを説得して、

コーヒータイム cafe

ここでもまた、子達のわがまま炸裂~ think

 

賑やかな父の日。

疲れさせたかな?

 

病院へ帰ってきた。

祖父 「えぇ一日やったわ。ありがとう」

やって。

ちょっと、親孝行できた気がした・・・。

 

とうぜん!同居の義父のおみやげも

買ってきましたよ bottle

義父の第一声 「もったいないの~」 (ガクッ) sweat02

とかなんとかいいながら

うれしそうに、のんでましたよ・・・とまとさんとね wink

 

ともかく、にぎやかな一日でした。

コメントする