もくもくさんの建築日記

勘違い?

きのうの、とまと通信と

この建築日記を見てもらった方たちへ。

 

たまたま、二人ともテンションdown

してただけでありまして

数人の方から心配していただきました coldsweats01

 

夫婦ってそんなものですよね。

こちらが疲れているときは

相手も疲れていたり・・・

 

こちらのテンションがupのときは

白い目で見られたり・・・ちがうか sweat01

 

まぁ!何にせよ、ブルーなことが

二人揃ってあったという事だけなんですわ sweat02

 

心配していただいた方たちへ・・・

心をこめて・・・

 

それは、勘違いです smile

 

 

コメントする