もくもくさんの建築日記

癒し空間in里山

今日はとまとさんに、柿渋染めをしてもらうので

子供たちを連れて、里山に行ってきました。

 

おはよう!

大きな挨拶から始まり、

お昼ごはんを食べるときの

お箸や、お椀作り (竹でつくるんです。)

来月のお泊りキャンプの陣地決め、

そして、昼食!

自分たちで作った、お箸やお椀で食べるのは

おいしい~ note

その後の自由時間 (2時間ぐらい)

3日間ほどここにいれば

世の中を忘れてしまいそう・・・。

 

しかし、我々にはまだ使命があるsign01 (夜が怖いもくもく)

隠居できるときの楽しみにとっておきます。

 

楽しい時間をありがとう!

スタッフのみんなと、里山 note 

コメントする