もくもくさんの建築日記

お返しは?

今日から、Y様邸のリフォームを着工させて頂きました。

 

まずは、仮設のキッチン、お風呂、トイレ等

据付準備や、解体時の通路の確保のために

お花畑を整地させて頂きました。

P7090481.JPG

「あの花も、この木もあんたにあげるわね」

なんて、言ってもらったもんですから、

も「めっちゃ!うれしいです~」と言って

あつかましくも、たくさん頂いて帰りました note

P7090486.JPG

これは、にんじんの木って言うそうです。

早速、もくもく家の畑に植えてきました。

あの、でっかいシュウロの木も coldsweats01

 

めずらしい花や木をたくさん頂いたので、

お返しに、手造り水洗柱や、ガーデンパン、柿渋染めの暖簾を

作ることを、約束してきました wink

 

Y様のご家族は、ほんとに明るく、仲がいいです。

 

本当のお返しは、たのしい家つくりで・・・お返しいたします scissors 

コメントする