もくもくさんの建築日記

真夏の空気

わたくし、正直者ですから

ハッキリ言います!

「あ~つかったぁ~~~sun

ですねぇ。

 

今!現場も熱い impact

P7140507.JPG

長年家族の喜びも、悲しみも包んでくれたマイホーム。

この言葉を合言葉に着工した解体工事。

バンバン潰すのではなく

住人になったつもりで解体してくれている職人さんたち。

仕事をすればいいだけじゃない!

いかにお客さんの気持ちを大事にできるかどうか!?

ここが、職人の基本なんですよね。

 

今日の解体を見てて、気持ちよかった。

傍で見られていたお父さんの表情が・・・特によかった。

 

完成間近のM様から手紙をもらった。

感激した!読んだら泣けたcrying (兄貴もすぐ泣く)

P7140504.JPG

収納寸法を測りに来られてました。

すごく喜んでくれたMさんご夫妻と息子のSちゃん!

もう、完成はすぐそこですよ。

 

 

コメントする