もくもくさんの建築日記

同級生

もくもくの高校の同級生T。

ひじょうに楽しかった高校時代。(仲間だった)bleah

彼も、随分と落ち着いたもんだ・・・。(おっちゃん)

奥さんも、中学校の時から知っている。

今や子供4人の親。

 

その友人が、見学会に来てくれた。

「お前の名前があったから見に来たぞ」

お~!ありがて~!!

「家、建てようおもとんねん。土地みにきてくれ~」

サンキュー友人T。

「いそがへんから、ぼちぼち来て」

ありがとう!親友T。

「家の地図かいとくわな」

ありがとうございます。尊敬するT様 lovely

 

やっぱり、同級生から声を掛けてもらえると

営業とは違った感覚でうれしいもんだ。

 

昔から思ってたけど (・・・?)

友人Tよ!君は、な~んてステキなんだ~note

 

やる気がupupup

 

 

 

コメントする