もくもくさんの建築日記

いい仕事ができました!

昨日、春日町のN様邸が完成しました。

お盆休みまでに完成できて、よかったです。

お施主様にも、喜んでいただきました。

P8100634.JPG

無垢の素材にこだわられたNさん。

長い間、お世話になりました。

また、お手伝いできることがあれば

なんなりと、おっしゃってください。

 

その夜・・・・ night

またまた、この男と一緒になった。

P8100636.JPG

こちらが見積もりする時には

この人物もよく、見積もりしている!

 

正直、一人でいるよりも

二人のほうが活気があっていい up

        が!!

しゃべりすぎて、時間がドンドン過ぎていく日もある sweat01

そんな時は、責任の擦り付け合いである・・・think

昨日も、そうだった・・・sweat02

 

けど、結構はかどったんですよ scissors

コメントする