もくもくさんの建築日記

いい休日でした。

おはよーございます sun

 

お盆休みは、いかがお過ごしになられました?

 

楽しかった人、仕事だった人、

飲みすぎた人、携帯海に落とした人?!

 

いろいろあったと思います。

 

もくもくは、家族8人で

海へキャンプに行ってきました wave

 

バーベキュー、海水浴、魚釣り

花火、夜食、海に携帯落とす?!

 

たのしかったなぁ note

 

そう!携帯電話のこと、

防波堤で魚釣りを見ていたとき

ポケットから「 スルスルー 」

「 ポチャン 」 eye

1.5mほど下の藻に引っ掛かり

網で取ろうとしたら、岩陰に 「 コロン 」

およそ30分後に発見!

だめだろうな~。と思いながら

電源ON!

つ、ついた~ fuji

おー、電話もできる。

さすが、防水携帯!!

め~っちゃうれしい~ notes

 

とまとさんが、買って来てくれた

携帯ストラップが、岩陰から 「フワーン」と

出てきから、再発見できた。(商売のお守り)

 

さすが、カミ様とカミさん!

たよりになりますわ smile

コメントする