もくもくさんの建築日記

ソフトボール!

もくもくは、趣味があまりない・・・sweat02

が、

しかし、

野球とソフトボールには興味がある。

今日はソフトの試合 baseball

第一試合=勝ちました up

第二試合=・・・・・・・・・

途中で疲れて、変わってもらおうとしたその時

もくもくの、家族が応援に?駆けつけてくれた!

子供たちの前で、ベンチを暖めている訳にはいかないので、

交代やめて強行出場 sweat01 

試合結果は・・・負け down

ちなみに、見逃し三振という屈辱も・・・crying

 

帰りにもくもくの車に乗り込んできた

子供たちに 「お父さんどうやった?」

と聞いてみた。 (三振のこと言われるかな?)

「かっこえかった~」 upnotegoodscissors

そう見えたか eye 我が子たちよ!

とうちゃん、嬉しくって涙でてくらい pass

 

でも、言わんこっちゃない。

はりきりすぎて、筋肉痛~ shock

 

 

コメントする