もくもくさんの建築日記

一歩前進

今日は新しい物ずくめ new

先ずはこちらの写真 camera

PA160204.JPG

外壁の鉄板を黒。(新製品)

見えにくいですが、雨樋も鉄の黒。

上部が白色の漆喰なので、昔風のイメージにしました。

和瓦に黒い樋と、黒の鉄板貼り。

あまり、見かけないですよね?このパターン。

かなりお気に入りです! ok

 

そしてお次は・・・

PA170211.JPG

我が木香房ゆらの右腕のエースこと、ムー君と組長こと、K介君。

二人とも初めてのキッチンの組み立て。

(ちなみに、もくもくは経験者でござる)

結構、リズム良く組み立てていましたよ。up

Ⅰ型なので、一度組んでしまえば

お次はもう!おまかせ・・・note

 

積極的に足を踏み入れて

毎日、一歩前進しよう!

と、今朝の話し合いで決めたことなのさ。good

 

もくもくも、毎日前進中ですよ!

年齢が・・・・・・・・・・・bleah

 

 

コメント(2)

精悍な顔つきになりましたね。カッコイイです。
瓦の形・色、外壁の風合い・色、
既存の漆喰と良くマッチしているように見えます!!
サッシも変わりましたか?
良いですねぇ~

コメントする