もくもくさんの建築日記

元気だしていこう!

今日も母親の病院へ付き添いに行ってきました。

だいたい月に4~6回ほど付き添いに行きます。

まぁ、車に乗れないから付き添っていくだけなんですけど、

これも、介護になるのかな?

父も入院中で、こちらは兄貴にまかせっきり。sweat01

それでも、たまには行くんですが・・・sweat02

そして、息子の定期検診と合わせると、

一月に何回病院行くねん!!ってなかんじですわ。

 

でも、待ち時間に知り合いに出会って話が出来たりして

楽しい?事もあるんですよ。

ごくたまにですけど・・・crying

 

さあ!元気だしていこう!

コメントする