もくもくさんの建築日記

おせわになります。

上棟が無事終了しました。(由良工務店のお仕事)

 

PC060338.JPG

サポートワークのてっちゃんや、

組長こと、K介君も応援に来てくれました。

二人とも道は違うけど、大工仕事の応援によく来てくれるんです。

なので、上棟の手順や役割もよく理解して

テキパキ無駄なく手助けしてくれています。happy01

ちなみにK介君は現在、大工見習い中!

 

さて、N様邸に行ってきました。

PC070339.JPG

クロスやさん(テラダインテリア)の松浪くんです。

親方は、「男前すぎっさかい、わしの写真は載せんでええで!」

ですって・・・!

そ、そのとおりだとおもいます~sweat02

と、とにかく、N様邸と公民館の工事よろしくです。coldsweats01

 

最後になりましたが、

由良工務店さん、お施主さんのMさん。

上棟おめでとうございました。

これからの数ヶ月、おせわになります。

コメントする