もくもくさんの建築日記

いい顔でした。

今日の朝、Tさん宅まで見積を持って行きました。

な・なんと!今日がお誕生日だったそうで。up

Tさん、お誕生日おめでとうございます。birthday

 

男前の息子さんから「おめでとうメールが来て最高にうれしいねん。」

って、言われてる時のなんと幸せそうな笑顔 up

ほんとうにいい顔でした。full

 

お次は、S,Tさん。(イケメン)

先日お会いした時に感じたんですが、

こういう人のことを、好青年って言うんでしょうねぇ。

しっかりしておられるし、しゃべり方がキレイです。

そのS,Tさん!

ファーストプランを見てもらい、一通りの説明が終わったときの

満足そうなその笑顔。

その、希望にあふれたその目。

ほんとうにいい顔でした。full

 

そして、本日最後のお客さん!Nさん。(こちらもイケメン)

もくもくの得意?というより、大好きな考えの持ち主。

もくもくの建築や生活スタイルに共感していただいて

というより、始めから同じ考え?(失礼かな?)

大きな財産つくりは、手加工、手造りであるべし!!

という考え方まで、ピッタシでした。shine

話しているとき、聞いているときのその笑顔、

真剣な眼差し。

ほんとうにいい顔でした。full

 

今日一日はハードな日だったけど、

みなさんの、そのいい顔にほだされ、

最高の一日になりました。note

 

このお客さんたちと最後まで、ご縁を繋げて行きたいと思います。

 

コメント(2)

お疲れさまでした!!

予算等制約は仕方ないですが、情熱はタダですから。
技術者として最高のパフォーマンスをしていきたいですよね。

暑苦しいコメントですが、その辺はお察しを

コメントする