もくもくさんの建築日記

今年も・・・

去年同様、岡山県で開催される材木市に行って来ました car

 

T柴商事のTさんと、(行き帰りの運転ご苦労様でした。)

H庄工務店の社長さん(いつも可愛がって下さる方)と

わたくし、もくもくの3人で行って来ました。

 

本来なら一緒に行くはずだったT住建の社長さんは

急用ができたのか?所要でキャンセルでした。

丹波の工務店で話を聞いてみたい人シリーズの

最後の方だったので、非常に残念でした。(めっちゃ、緊張していた)

 

でも、去年同様先輩方に可愛がっていただき、充実した一日でした。

ほんとうに、ありがとうございました。confident

また機会があればいい話しを聞かせて下さい。note

 

P3110551.JPG

無垢の床板の製造過程等を聞いているところ。

 

P3110552.JPG

材木の競り市。

去年よりも人が多い・・・!?ってことは!

景気が回復気味?

な~んて、甘い期待をもったりして bleah

 

来年もこの材木市に行けるようがんばります。up

コメントする