もくもくさんの建築日記

佐藤蛾次郎さんが来た!!

先日、国際通信社の月間国際ジャーナルという雑誌で

丹波市の職人さんの取材をしたいという申し込みがありました。

 

しかし、雑誌をあまり買わないもくもくですので全然知らない・・・sweat02

したがって、かなり疑ってしまったわけです。(すんません)

まぁ、話せば長くなるので説明はこのぐらいで・・・

 

14:30頃、蛾次郎さん、記者さん、カメラマンさん到着。

挨拶もほどほどに、すぐさま取材。karaoke camera

緊張するかな?と思ったけど、うまく進行して下さったので

いつもの調子で「ぺらぺら、ぺらぺら。」

喋り過ぎてしまいました。sweat01

 

芸能人「蛾次郎」さんは、ごく普通のおじさんでした。

でも、幼馴染の笑福亭由瓶もそうですが、

声がよく通るというか、耳の奥まで聞こえるというか・・・。

優しそうなおじさんでしたよ。happy01

 

P3120557.JPG

ブログに載せたいというお願いを

あっさり承諾してくれました。up

 

P3120554.JPG

偶然工場で家具の製作をしていたムー君と、組長。

いっしょにどうですか?といってもらい カシャッ camera

 

ありがとうございました。

いい記念になりそうです。

 

そうかぁ、月間国際ジャーナルの6月号かぁ・・・。(さりげなくつぶやく感じで)

明日から連呼します。

では、おやすみなさい。

月間国際ジャーナルの6月号かぁ・・・・・・・・・・・・・。

月間国際・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぁ・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぁ。

 

 

コメント(4)

う~わぁ!!!ほんまに蛾次郎や!
う~わぁ!!!ほんまに国際ジャーナル載るん???
う~わぁ!!!組長、体が「休め」なってるやん。
えっ?私ですか? あの~私、現在ムー君といっしょに仕事させてもらってます「ハル」と申します。
もくもくさん、6月号・・・・・ですね。

スゴイ!スゴ~イ!そんな取材を受けてはったんですね!!
皆さん写真写りがメッチャ良いじゃないですか(*^0^*)♪
・・おっと失礼! 実物はもっとステキな方達です。
月刊国際ジャーナルですか!!!
月刊国際ジャーナル6月号ですね!
楽しみにしてます。(*^_^*)♪


 

コメントする