もくもくさんの建築日記

やばいっす!

昨日は良い天気でしたね。sun

お・か・げ・で・花粉が飛びまくり~shock

そのせいで昨日のゴルフコンペも成績が悪かったんだ。bleah

そういうことにしておけば気が楽です。

 

それはそうと、ほんとに目がかゆい。bearing

喉が乾燥して咳き込むし、鼻水も・・・。weep

やばいっすsign01

とくに営業先では・・・。

 

ヤクルトがよく効くとある人から聞いたので

とりあえず飲んでみようかな。

 ワラにもすがる思いで・・・crying

注射はよく効くけど、副作用があったらコワいし・・・impact

マスクして営業に行きにくいし・・・

どうしましょうかね???

 

ひさしぶりに、神様ヘルプ karaokenotes 

コメントする