もくもくさんの建築日記

次世会

毎月定例の次世会の会合でした。

次世会の方向性の確認や目標を話し合いました。

みなさん熱い方たちです。

というか、自分の勉強不足にめまいを覚えている次第であります。sweat02

次回はテーマについて事前に勉強していきたいとおもいます。up

 

とある工場から仕事の依頼がありまして

業者さんと打合せに行ってきました。

その時、久しぶりに出会ったお客さんⅠさん!

もく「おひさしぶりです!」

Ⅰさん「もくもくさん!住宅のイベントされないんですか?」

もく「諸事情がありまして今は見学会を控えているんです。」

Ⅰさん「ホームページみてますよ!またいい物見せて下さい」

もく「ありがとうございます~」

 

何気ない会話でしたが、お互いに覚えあっていたのが嬉しかったです。

Ⅰさん!今度いいプランを持っていきますね。note

Ⅰさんらしく、木香房ゆららしいステキなプランをねhappy01

 

コメントする