もくもくさんの建築日記

またいい人に出会えた

昨日大阪からお客さんが来てくださいました。

 

先日からメールでやりとりしてたんですけど

文面からみると、柔らかそうな人だろうなぁ?

と思っていたら(願っていた・・・sweat01

予想通り bell

柔らかいご夫婦でした。おこちゃまも happy01

 

先年お世話になったハートタウンのM様邸を見せて貰って

(毎度見学させていただいてすみませんsweat02

帰りに近くの手作りパンを買って

もくもくの自宅でゆっくりとjapanesetea話し合いました。

 

Mさん夫婦って、家創りの思いや好みが

もくもく夫婦と一緒なんです・・・。

ってか、田舎を満喫したいタイプ?

かな? 違ってたらすみません・・・sweat02

 

でも、同じような考えの持ち主なので

話がしやすかったです。

プランも早く出来上がりそうな予感・・・flair

 

ただ、もくもくは一人で事務所の仕事をしているので

他社より時間が・・・weep

それでも、必死のパッチで頑張りますので

なにとぞ、なにとぞ見守ってくださりませ~sweat01

(誰か見積り手伝ってくれる人いないかなぁ)

でも、限界を追求してみたいし・・・。

そんな話はさておき!

 

Mさん、この度は遠方よりお越し願えてありがとうございました。

近日中に現地の調査に入らせていただきます。

そして、満足いただけるプランを提出にあがりますので

その時を楽しみにしていて下さい。

 

よーし!今日もがんばるぞい sign03

 

 

コメントする