もくもくさんの建築日記

次世会イベント

いよいよ明日は次世会イベントの日。

 

今朝から準備に追われてましたが・・・・

 

P8060875.JPG

木工教室の準備もできあがり・・・

 

P8060878.JPG

工務店紹介もとりあえず完了!

 

P8060876.JPG

なにぶん小さな工務店達が主催するイベント・・・

メーカーさんのお力をお借りして、住宅設備の紹介ブース。

これらの設置も完了!

 

本日のヒローは、急に呼び出したにも関わらず

文句の一つも言わずにきてくれた彼らのお陰。shine

P8060877.JPG

オーケ〇電設さんの、お・か・げ・note

本当に助かりました full

 

もちろん!いろんな人達の協力あってこそなんで、

明日、明後日のこのイベント!!

絶対成功させなきゃね wink

 

木工教室の方は、飛び入り参加も有なんで

夏休みの工作なんかにいかがですか?

 

木工品のバザーなんかもありますので、

たくさんの方のご来場をお待ちしております。happy01

コメントする