もくもくさんの建築日記

大盛況でした。

第一回次世会のイベントも無事終了しました。

ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

 

8/7初日の写真です。

P8070892.JPG

子供たちにランプ作りの説明をしているところです。

 

小物雑貨売り場です。たくさん買っていってくださいね~。

P8070881.JPG

おかげさまで沢山買っていただきました。

 

8/8二日目。

P8080905.JPG

教える側もずいぶん慣れてきてまして、

スムーズに進行していきました。

 

屋外のゲームコーナーでは・・・?

P8080906.JPG

金魚すくいや、スーパーボールすくい。

ヨーヨー釣りに、カートでゴー、ストラックアウト。

などで子供たちも大盛り上がり up

 

一方、保護者さんのチャレンジコーナーでは・・・?

P8070888.JPG

自分で鉋の刃を出してみて、

鉋屑の厚みと長さを競う競技や、

角材きりのタイム競争のイベントもありました。

が、

保護者よりも子供たちに人気があったみたいで note

 

準備を入れると3日間の一大イベント。

そりゃもう見事に大盛況でした。

 

P8080909.JPG

最後もみんなで片付け。

この結束感が体育会系のもくもくにはたまりません good

 

そして・・・・・・・念願の慰労会 beer

P8080910.JPG

おつかれさんでした~ beer

う~ん!うまい!!

じつにうまい note

 

製作を始めてからおよそ一ヶ月間。

みんなほんとうによくがんばった pass

目標を一つにしてみんなで頑張れたことが

最高の収穫だったと思います。

いい連中に出会えてほんとうに幸せです。

 

心から 「おつかれさんでしたー!また来年もがんばりましょう」 scissors

コメントする