もくもくさんの建築日記

びっくりした~(汗) もくもく

今日のお昼ごろM様邸へ打合せに・・・。

 

現場には「いくさと設備」のてっちゃんが

必死のパッチで解体をしている。

P9100994.JPG

そして僕にある事を教えてくれたのだ。

 

外に出ててっちゃんが電信柱の上方を指差す。

うわぁ~~っ sign03

それはそれは世にも奇妙な光景であった・・・eye

 

P9100992.JPG

このグニュグニュ巻いてるやつの正体は・・・

「蛇」「ヘビ」「へび~」 sweat01

でかい!へびー級にでかい・・・・・・・・・・・・・。sweat02

ほんと、電信柱の一番上んとこに巨大なへびが・・・。

二枚目の写真を撮ろうとしたその時 sign02

へびが足元に降ってきて、そのままスルスル~と

畑の中へ逃げてった dash

 

でも、何より凄かったのは・・・・・・・・・・・・

30代後半にもなっている、もくもくと、てっちゃんの叫び声。

「ギィ~ヤ~アアアアアアアア」 shock

ご近所さんへの迷惑なんて考える余裕もなく絶叫 karaoke

 

なさけない!ほんとになさけないぞ!!

てっちゃん bleah

 

コメントする