もくもくさんの建築日記

さぁ!3月!!(もくもく)

2/24,25の次世会の研修旅行も無事終え、

26日の子ども会のお別れ旅行も無事に終え、

27日の村のお付き合いも終え、

28日はY様邸の打ち合わせ、地縄張りと・・・etc 。

ハードやったなぁ coldsweats01

 

そして、

さぁ!3月です sign01

今年は幸先良く、3月下旬には上棟ができそうです。house

 

P2241228.JPG

これは研修会の写真。

名古屋のINAXさんのトイレ製造工場に行って来ました。

 

ほとんどロボットでの作業なんだろうと思っていたのですが、

陶器の製造については見事な職人技 eye

説明していただいた方もだんだん熱を帯びてきまして

大感激 full でした。

 

あと感心したのは、大企業としての自覚と責任。

工場内の整理整頓やお客様に間違いのない製品をお届けするという

姿勢、システム。

半端じゃないですわ。

改めて考えさせられました・・・。

 

INAXのスタッフの皆様、そして幹事様、ありがとうございました。

そしてまた、お世話になります。

 

 

さて、月も替わったことですし

がんばるぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉対策 wobbly

ってそっちかい annoy

ちがいます!

もちろん、「お・し・ご・と」でっす up

 

コメントする