もくもくさんの建築日記

地鎮祭・・・でした。(もくもく)

3/3ひな祭りの日にY様邸の地鎮祭でした。

 

P3021258.JPG

久しぶりの新築工事とあって、テンション上がりまくりです up

 

棟梁はムー!

お施主様とも友人関係にあり相性もバッチリ ok

自分のセンスを最大限に発揮してくれることと思います。

 

Y様、これから共同作業に入っていきます。

協力会のメンバーはチームワークをモットーに

頑張っていますので、お気づきの点があれば

なんなりと現場にいる者に言ってください。

スピーディーに対応させていただきます。

これからも宜しくお願い申し上げます。happy01

 

3/26の上棟を楽しみにしておいて下さい。

 

P.S あまりにも花粉がきついので、

手術しに行こうと思ってます・・・sweat02

 

up

コメントする