もくもくさんの建築日記

建築写真

今日はK様邸の完成写真を、

建築写真のプロの方に撮影してもらいました。

中村写真工房の中村さん。

玉置浩二?!・・・・っと思いました。

柔らかい物腰でいてこだわりの写真家。

すごいです。

HPに写っている建築物の写真たち。

その迫力、いやいや繊細さというのかな?

建物が恥ずかしがるくらい鮮明に美しく写っています。

その中村カメラマンに、写してもらったら・・・・?!

ワクワクしてこの日を待っていました。

私達は朝からお花を生けたり家具をセッティングしたりソワソワです。

カメラマンのセッティングは・・・・・といってものんびりです。

柔らかく一日が始まりました。それがまたステキ。

「まだ電柱の影がうつっているから・・・10時くらいからでしょうかねぇ。」

「夜の夜景も撮りますから6時半くらいでしょうか。」

静かな準備の中にも、時間や自然や色んな条件がちゃーんと計算されているのですね。

へー。ほー。っと感心しきり。

建具をはずしたり、家具を動かしたり、

カメラマンって思っていたより重労働。

いやかなりの重労働だということが分りました。

中村さん、そしてお施主様、ありがとうございました。

Dscf4389_2

コメント(2)

先日は、有難うございました。
こんなところで記事に!!・・・びっくりです(^_^;)

私は、いいモノづくりができる方達に支えられて生きています。

微力ではありますがこれからも応援する立場で尽力したいと思います。

また、次のお仕事頑張って下さい(^_^)
もう少しだけお時間下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

なかむらさん、コメント嬉しいです!
ありがとうございます。
またいい仕事があればお願いしますね!
写真楽しみにしています。ゆっくりでいいですよーよろしくお願いします☆

コメントする