もくもくさんの建築日記

気分上々

今日も、ブログをかいてみようscissors

こんな日はきっと、気分がいいのにちがいないnotes

きのうは、ユーザーさんである、なすびさん家に

同級生のガス屋さんと、ガスストーブの

説明に行きました。

うちのとまとさんと、なすびさんは

幼馴染というのもあって

親しいお付き合いをさせてもらっております。

あーありがたいこってす。

さて、そこの旦那さん!背は高く、イケメン

物腰柔らかく、真面目な話も、ジョークもok

そして何より かしこーい(えーなー)

私なんか、腰周り柔らかく、ジョークのみokshock

そして、今日出会ったMさん夫婦

若くて、笑顔がほんと100点満点

それでもって、打合せ中の

そのトキメキ、ウキウキ感も実にGOOD!

わたくし、もくもくは、こういった素敵な人達に

元気をもらってるんだなーupっと

あらためて思う今日この頃でした。

最後は、JINさん、由良工務店のあ○き君と

食事しながら、建築(だけではありません)の

話で、あつーく、語り合い(スキルUP!)

ここでも、気分上々と相なりました。scissors

・・・おわり!

コメント(2)

もくもくさん、先日は夜分にありがとうございました。
あれからいろいろと検討しております。
やはり、ランニングコストが気になりますね。(月にどれくらいかかるか)
私も知識がないもので、いろいろ調べても石油ファンヒーターが安いとか、ガスファンヒーターほうが安いとか、いろいろ情報がありすぎて悩んでいます。
また、良い情報がありましたらいろいろ教えてください。
近日中に機種等を決定して、正式な見積もりのお願いの連絡をします。(安くしてね)

コメントありがとうございます。
さいごの(???)は、笑えた
ランニングコストも大事だけど
快適さや便利さを考えると
お得なのでは?と考えております。
それに、オール電化でも
初めは沢山のエネルギーを
使ってしまいますが、
使い慣れてくると、光熱費も
変って来るとおもいますよ。
ガスやさんにガスの供給も依頼すると
もう少し頑張ってくれるのでは・・・?
僕の方からも、伝えておきます。

コメントする